【速報】MARINA BAY FRONT 1BEDROOM リセール物件

最近会社にいられる時間が少なく、特にパタヤ、シラチャ方面に出向けば1組のご案内で1日時間を取られてしまう現状です。そんな折、会社へ足を運んで頂いているお客様にご迷惑をおかけする事も…。
来社頂ける事はとてもありがたいことなのですが、少ない時間でタイに来られている方も多いとお察し足しますので、出来ましたらアポを取っていただければお時間を無駄にする事無くご案内が可能となります。「行くから会社で待っていてくれ。」等簡単で結構ですので、メール又はお電話にて一報頂ければ存じます。
お問い合わせは下記から
http://www.yoshida.co.th/contact.html
今回はMARINA BAY FRONTのリセール物件が遂に出ました。
価格 390万バーツ(日本円1,443円:3月6日現在)
所在階 23階
面積 36㎡
想定賃料 35,000~40,000バーツ

以前のブログでは35,000バーツと想定しましたが、これは人気の上昇と共に最低ラインとしても良いかもしれません。40,000バーツを視野に入れてもいいかも知れません。
利回り 家賃35.000バーツの場合 約10.8%
家賃40,000バーツの場合 約12.3%

いずれにせよ高利回りです。
以下の記事参照ください。
第6章を前に、そのお客様が購入したコンドミニアムの紹介
MARINA BAY FRONT SRIRACHA CONDMINIUM 現況

MARINA BAY FRONT SRIRACHA CONDMINIUM 2ベッドルームの可能性

プリセール物件の多くは価格上昇と共にリセール物件が出てくるのですが、MARINA BAY所有者の皆様は期待値がかなり高い為更なる価格上昇を期待して売り出し物件が出てこなかったのですが、先日2ベッドルームのリセール物件が出て弊社お客様にて即成約となりました。
1ベッドルームもこの部屋のみが新規、リセール含めて売りに出ている現状です。
スクムビット日本人居住区を例に取ると、完成後の人気上昇により売買価格、家賃共に上昇した例がいくつもあり、その中でも代表的な例がQUATTRO、AEQUA、THE ADDRESS 28となります。最近の完成物件ではトンローのHQコンドがこの仲間入りを果たしそうです。
quattro
※ QUATTRO

※ THE ADDRESS 28
aequa
※ AEQUA
HQコンドの2ベッドルームの例では70㎡で家賃75,000バーツとなっており、いきなりQUATTRO並みの家賃レンジとなっております、上記3つの物件では完成当時より10,000バーツ以上家賃が上昇している次第で、MARINA BAYもその可能性を感じています。
因みに1ベッドルームを例に取ると
AEQUA(ソイ49)新築当時50,000バーツ → 現状60,000バーツ以上
QUATTRO(ソイ55)新築当時40,000バーツ → 現状50,000バーツ以上
THE ADDRESS 28(ソイ28)新築当時30,000バーツ→ 現状45,000バーツ
HQコンドの場合はQUATTROのすぐ近くに位置しますので、QUATTROの賃貸料金がベースとなり、いきなり高値でのスタートとなりました。それでも空室が出れば成約していく状況です。
hq
※HQ BY SANSIRI
現在シラチャで建築されているコンドのラインナップから鑑みると1、2を争う人気物件になる可能性は高いと思います。予想通りとなれば家賃、価格共にまだ上昇していく可能性は高いでしょうし、仮にそうならなくても35,000バーツの家賃にて10%以上の利回りが見込めます。ご興味のある方は、是非ご一報を!早い者勝ちです。

おすすめ