SEVEN SEAS その4

◇2ベッドルーム 73平米
隣同士の1ベッドルームとスタジオ、又は1ベッドルーム同士のユニットを同時購入して、2ベッドルームにリモデリングして購入も可能と以前に説明しました。但し、スタジオユニットが完売した現状で購入可能な2ベッドルームは後者のタイプ、即ち隣り合う1ベッドルーム同士が唯一の選択肢として残されています。これも又説明済みですが、ほとんどの1ベッドルームは36.5平米となっている関係上、36.5平米X2の73平米のみが実現可能となります。80%の完売率のこのプロジェクト、2ベッドルームの購入チャンスはあるのか?と販売リストを調べてみると、ちゃんと残っているではありませんか?
Seven Seas フロアプラン A棟 2階
A棟2階のフロアプランをご覧下さい。この中にあるA211+A212、A213+A214、A215+A216が2ベッドルームとして購入可能です。もし購入希望でしたら、是非お急ぎの程を!現在も完成に向けて着々と工事が進む現状、2ベッドルームとしての購入希望者が無ければ、1ベッドルームとして完成させてしまうからです。一度完成してしまえば、2ベッドルームとしての購入は不可能です。
でも売れ残りのユニットは内側にあるメインラグーンを向いていません。残念ながら外側のガーデンビューとなっています。コンドミニアムのプレセールにおいては、「残り物には福がある。」は通用しません。どうしても内側のラグーンを向いた2ベッドルームが欲しいという方は、残念ながら潔くあきらめざるを得ないようです。
Seven Seas 間取図 2ベッドルーム(73平米)
でも見て下さい、この素敵な間取り。広く浅いスパンのリビングが惜しげもなく広めのバルコニーを備えた開口部となっています。キッチンはオープンアイランド、リビングの両側には適度に広い寝室とバスルームが備わります。非常にバランスの良い間取りです。これが73平米?とにわかに信じ難い開放感を見事に作り出しています。気持ち良く極上のリゾートライフを満喫できそうです。
2ベッドルーム リビング インテリア(イメージ)
2ベッドルーム キッチン インテリア(イメージ)
2ベッドルーム 寝室 インテリア(イメージ)
気になる価格ですが、A211~216は全て同じ価格、2,449,000バーツで設定されていますので、2ユニット分で4,898,000バーツとなります。日本円で?本当に下がっていますね、最近日本円は。1バーツ=3.4円で計算すると、1,665万円程となります。やはり新築の2ベッドルームとなると、パタヤにおいてもそれなりの投資となります。但し、家具家電類は全て込ですので、追加の出費はほとんどありません。この点は嬉しいですね?如何ですか?
ビデオもどうぞ!

おすすめ