SEVEN SEAS その3

◇1ベッドルーム、36.5平米
「寝室はやはり別でなきゃ住み心地悪いよね。」という方はこちらです。スタジオとは違い、ラグーンビュー、ラグーンアクセスのお部屋も用意されています。と思いきや、確認したところラグーンアクセスのユニットも完売していました。実はこのプロジェクトは全体の80%が既に完売しており、この世の習わしでいいお部屋から飛ぶように売れてしまったようです。特別な条件のお部屋はそれなりに高めの価格設定ですが、「お部屋から直接ラグーンにダイブ!」といった殺し文句には抗しがたい様で、その辺の事情は万国共通となっています。
ラグーンにではありませんが、人工的に設けられるビーチにアクセスが可能なユニットの売れ残りをB棟に発見しました。
Seven Seas フロアプラン B棟 1階(
B107、B108の部屋番号のユニットですが、内閣の角付近に位置しているのでちょっと微妙です。とは言え、窓には人口ビーチとラグーンビュー、トロピカルムードは満点です。
Seven Seas 間取図 1ベッドルーム(36.5平米)
狭いといった感じは皆無です。収納が弱いかな?でも長期滞在には十分なお部屋です。
1ベッドルーム リビング インテリア(イメージ)
1ベッドルーム バス インテリア(イメージ)
1ベッドルーム 寝室 インテリア(イメージ)
1ベッドルーム キッチン インテリア(イメージ)
さて、価格はと言えば、2部屋共に、3,095,000バーツ(約1,030万円)。この値段で、海まで徒歩10分、トロピカルリゾートテイスト満点のお部屋!多少資金があり、老後の年金生活は、投資を兼ねて常夏のアジアリゾートで、とお考えの方には理想的では無いでしょうか?分譲価格には、ビルトインキッチン、バスルーム一式、エアコン2台が含まれます。
恒例のビデオは、コチラですよー。

おすすめ