Ashton Asoke (アシュトン・アソーク) Live 2

最近は内覧やら引き渡し手続きやらでほぼ毎日のようにアシュトン・アソークに足を運んでいますが、弊社のオフィスもアソークなので徒歩往復にはいい運動です。又、地下鉄構内〜インターチェンジ(オフィスビル)とほとんどが屋内を通過するので、汗をかくこともありません。安くてうまいフルーツシェイク屋を見つけ、最近は必ず帰りしなにはそこにより55バーツほどのシェイクをテイクアウトするのが日課になりつつあります。

引き渡しを終了したお客様のお部屋を拙い出来ではありますが、先日ビデオに収めました。1ベッドルーム東向きミドルゾーンの1ベッドルームです。アメニティスペースと隣接している為プライバシー感がやや高くなっております。また、この位置のお部屋は36平米程になっていますので、他のユニットと比較しても大きめです。30平米台のお部屋の場合、1〜2平米ぐらい大きくなると、はっきりと広さの違いが体験できます。

※ビデオ

※フロアプラン

※1ベッドルーム(33.5〜36平米)間取図

又、こちらのタイプはリビングと寝室の間は、壁ではなく可動式の間仕切りとなっているのも魅力です。来客などが無い限りはここ開けておけばより解放的且つ機能的に居住することが可能ですので、予算が見合う方であれば、専らこちらのタイプをお勧めしております。

参考までに写真を掲載しますが、ショールームの写真ですので、先述のビデオにあるような引き渡し状態のユニットとは全く違う点をご了承下さい。

※1ベッドルーム30平米、コンクリート壁(鏡張り)で間仕切り

 

※1ベッドルーム34平米、木製引き戸による可動式間仕切り

おすすめ