Noble BE 33 リセール物件のお知らせ

プロンポン地区ソイ33の人気プロジェクトNoble BE 33に既にリセール物件が出回り始めました。
※Noble BE 33
noble be 33
Noble BE 33プロジェクト詳細は、コチラでご確認頂けます。
未だプロジェクト自体は完売していないのですが、人気が集中している東向きのお部屋に関しては、「希少価値があるよ~。」という事なのでしょう。
※Noble BE33 リセール物件価格表
noble be 33 resale price
平米単価は、24~27万バーツで値付けされており、既に10%以上の上昇となっているようです。
プロンポン駅前にはエムクオーリエが開業し、プロンポン駅周辺の物件相場はそれに乗じて軒並み上昇しているのは理解できるのですが、「ちょっとこんなんで売れるの?」という印象を抱いてしまいます。
いくら人気の東向きとは言え、22階の2ベッドルーム69.76㎡で18.7ミリオンバーツ、平米単価24.3万バーツとなっています。これを購入して、果たして更なる価格上昇など期待できるの?と懐疑的になるのは僕だけでしょうか?
近隣で比較すると、ノーブル程のブランド力は無いものの、新築ほやほやのH Sukhumvit 43は、平米単価14~18万バーツ程で購入でき、西向きとは言え、19階の2ベッドルーム76㎡が11ミリオンバーツ、平米単価14.5万バーツで購入可能です。
※H Sukhumvit 43
h sukhumvit 43
H Sukhumvit 43の方がプロンポン駅からは遠いですが、ソイ33に集まっているような風俗店は皆無、フジスーパー4号店は徒歩5分、といった優位点があります。
又、多少古さはあるものの2007年築のThe Madisonの2ベッドルーム110㎡が18ミリオンバーツ、平米単価16.4万バーツ程で購入可能です。この物件はスクムビット通りとソイ41の角、プロンポン駅徒歩3分といった超好立地に建っています。但し、西側は新プロジェクト“MARQUE”が着工しますので、ユニット選びには注意が必要です。
※The Madison
the madison
何かと過熱しているスクムビット中心部のプリセール物件ですが、冷静に比較するとお得な中古物件も多々ございますので、新築物件にこだわらないコスパ追求型の方は、是非弊社までお問合せ下さい。
お問い合わせは、コチラから。
弊社のコンド販売HPは、コチラから。

おすすめ