間もなくヨシダ不動産売買WEBサイトがスタートします。

連日暑い日々が続いております。雨季が訪れたというわけではないのですが例年より雨の降り始めが早く、雨がやんだあとは大量の湿気が蔓延してサウナ状態になります。そうなのです。間もなく雨季がやってきます。
雨季といってもドカーンと降って長い時間を掛けずにやみますので、日本のように通勤時に傘を差し、帰宅時も傘を差してということはありません。
ただ交通事情の悪いバンコクですので、なるべく通勤、帰宅時に重ならないで降ってくれると助かるのですが、こればかりは自然現象なのでなんともしがたいことです。
バンコクの旅行計画中の方も雨季だからといって躊躇する必要はありません。最高な季節は1月前後の最も涼しい時期ですが短くはかない期間で、雨季は気温も落ちますので短時間のみ降る豪快な雨さえ凌げば、さほど暑くありません。
さて今回は当初昨年中にスタートを予定したWEBサイトですが、どんどんと内容が濃くなるに連れてスタート時期が延び延びとなってきたのですが、ようやく完成に漕ぎ着けそうです。5月下旬を目安にUPできると思います。
決して怠けていたわけではなく、代表の吉田を中心に連日作成に取り掛かっていたわけですが、完成内容をご覧いただければ理解頂けると思います。
目指したのは1社のホームページというだけに留まらず、ポータルサイトとして活用いただくことでした。
タイには日本のように販売図面というものがなく、物件を紙面で紹介する通例はありません。訪れるお客様も同様にタイには紙面の図面等はないのかという質問も多く、タイ法人のWEBサイトを開いても出てくるのは英語ですので、わかりにくい面も多々あると思います。
そこに出ている情報も決して信頼度の高い情報とは言えず、結果日系不動産業者に問い合わせるということになります。
それであれば、少しでもわかりやすいWEBサイトを作成しようということで、時間を要してしまいました。もちろん全て日本語表記となっています。
20年近く不動産業に携わってきた僕もこれは凄いと共に見易いと思いました。
掲載物件数は時間が経過するに連れてどんどん増えていきます。タイの不動産購入の流れ、アセアンの展望、購入済みのお客様の声等、内容も盛りだくさんです。
また、売却依頼フォームもございますので、売りたい方もすぐに価格査定が可能です。
正直申し上げて、スタートしてから充実するにいたるまでに少し時間はかかると思いますが、日本人向けタイの不動産流通に十分な変化を起こせると思います。
乞うご期待です

*HP Screen Shot
次回はトンロー通りのデザイナーズコンド W8トンローの3ベッドルーム物件を紹介します。駅から距離はありますが現状日本人100%居住の物件です。

おすすめ