【速報】パタヤのジョムティエンビーチフロントに超高級コンドのプリセール発表会

昨日アソークのシェラトンホテルにて、ジョムティエンビーチフロントに建築するコンドの発表パーティに行ってまいりました。

※パーティ会場
正直、ナジョムティエンという場所柄あまり期待をしていなかったのですが、それを大きく裏切る素晴らしい物件内容でした。
発表会には全700席ほどあったのですが、ほぼ満杯で期待の大きさが伺えます。3月28日にプリセール開始となりますが、徹夜組み必至と予想されていますが、昨日招待された方には先行予約の特典があり、たぶん発表前に第1期は売切れてしまう雲行きです。2期3期は分譲時には、価格は上昇してしまうでしょう。

※ 全席埋まりました

※ 社長挨拶
詳細情報は本日入手できる予定なのですが、早ければ次回のブログにて紹介できると思います。
予想価格は高級コンドとして売り出す、将来性が大きく見込まれている、といったプロジェクトになりますので、ファーストセール価格は500万バーツ前後からを想定しています。この周辺の新築コンドと比較しても高額な設定ですが、それに十分見合う内容になるものと確信しています。
それにしても、タイ人を中心に集まった多数のお客様の姿を見ると期待の大きさが伺えます。
現在わかっている限りでは、コンドミニアム5棟にEVASON HOTELグループが運営するハイグレードホテルが1棟。今までに無いほど充実したファシリティについては次回紹介いたします。

※ホテル名はSIX SENSES
当物件の20室を先行予約において確保しました。先着順に受け付けます。


※申し込み受付
お問い合わせは以下より
http://www.yoshida.co.th/contact.html
プリセール開始日 3月28日
発表は第1期分譲のみです。
2期3期の発表日程は未定ですが、価格はより高くなるでしょう。
また敷設予定の高速鉄道駅までの距離等はまだわかりませんが、近くに出来ることは間違いありません。

おすすめ