RHYTHM SUKHUMVIT 42

リズム・スクムビット42のモデルルームとプレセールスの現場に足を運んでみました。プレセールスとは、日本の分譲期間と同様と理解するのが早いと思います。この物件の竣工は2016年末となっており、高層38階建て、総邸数470ユニットの大型コンドミニアムが完成予定です。というものの、未だ着工には入っておらず、更地に販売用モデルルームを備えたローライズビルが建っているに過ぎません。コンドミニアムの建築ラッシュが始まった2007年頃からのバンコクでは一般的に良く見る風景で、特に目新しいものはありません。
コンドミニアム名にある通り、立地はスクムビットのソイ42で、しかも2012年に完成した大型商業ビル“ゲートウエイ”の隣といった超便利なロケーションです。この“ゲートウエイ”内には、日本食レストランを含む多くの飲食店が軒を連ね、日系スーパー“マックスバリュー”も入っています。さらに、さらにですよ。何とこのゲートウエイはBTSエカマイ駅に直結しています。つまり、買い物や食事に行きたければお隣さんに徒歩1分、バンコク中心街に行きたければBTS駅まで徒歩3分、といった具合で、駅近・スーパー近・外食近と海外生活には嬉しい3拍子が揃い踏みしているのです。近いどころか全部3分以内ですよ。ため息を付くほどの羨ましいロケーションです。一度完成すれば、日本人駐在員の間ではブレイク間違い無し、といったところでしょうか。弊社ヨシダグループでは、年間3,000件超の賃貸契約実績がありますので、人気物件の特定には造作もありません。(ちょっと宣伝!)
立地の良さは十分にご理解頂けたものと思います。さて部屋はどんな感じなの?間取りは?そして肝心要の分譲価格は?
次回に続きます。
 

おすすめ