8月25日アジア6カ国不動産セミナー開催のお知らせ

告知が遅くなりましたが、8月25日(土)に東京で開催されるセミナーに登壇致します。

 

※アジア6カ国不動産セミナー

 

このセミナーは、タイの他にカンボジア、シンガポール、ドバイ、ベトナム、フィリピン(五十音順)の計6カ国による共同開催で現地の大手不動産会社やディベロッパーの責任者が来日して各国の不動産投資をテーマに講演を行う予定です。各社このセミナーに合わせて、お勧め投資物件等の隠し玉を用意しているみたいですよー。

 

各国の不動産市場の成熟度や投資環境は大きく異なっていますので、短期でキャピタルを稼ぎたいなら○○国、中長期で安定したキャピタル、利回りを稼ぎたいなら○○国等々、各国の不動産投資市場を比較して、海外不動産戦略を見直すいい機会になるのではないでしょうか?

 

又、今回は業者側だけではなく、百戦錬磨の個人投資家、海外不動産投資コミュニティ「アジア太平洋大家の会」会長の鈴木学様、「海外不動産アマチュア投資家会」主宰の征矢野清志様といった世界各国で不動産投資を実践する多彩な講演者から貴重な経験談を聞くことができます。

 

セミナー後はビールと簡単なおつまみを囲んでの懇談会もありますので、時間のある方は是非参加して下さい。

 

タイ現地でのご面談の要請を頂きながら僕の都合がつかず希望に添えなかったケースが今月だけでも少なからずありましたが、こちらに足を運んで頂ければじっくりと個々にお話をさせて頂きたいと思います。

 

参加は無料です。

 

コチラのリンクからお申込み願います。

 

当日会場でお目にかかれることを楽しみにしております。

おすすめ