The Esse Asoke ペントハウスを一挙公開!

今日はシラチャ勤務です。バンコクと違い、ここではゆったりと時間が流れています。ということで、今日はのんびり気分で、バンコクの注目プロジェクト”エッセ“を再びご紹介することにします。
前回のシラチャのスカイに関してはバンコクオフィスで書いたのですが、今日はその逆、バンコクの物件に関してはシラチャで‥。別におかしくないですよね?
過去2回に渡りご紹介したThe Esse Asokeですが、今回はペントハウスユニットにしぼり、バブリー且つセレブな気分でレポートしたいと思います。続々と億ションユニットが登場しますよー。
ペントハウスは全て51~54階に配置されています。このプロジェクトの天井高は3メートルですので、階高は3.5メートル程でしょうから、単純計算で180~200メートルの高さとなり、過去紹介したリッツ・カールトンレジデンスの高層階には及ばないものの、これだけ高けりゃ十分でしょ?
(過去ログ)
THE RITZ-CARRLTON RESIDENCES天空に聳える豪邸 (その1)
THE RITZ-CARRLTON RESIDENCES 天空に聳える豪邸 (その2)
THE RITZ-CARRLTON RESIDENCES 天空に聳える豪邸 (その3)
※The Esse Asoke 高層階イメージ
the_esse_asoke高層階イメージ
眺望もさすがに150メートルを超えると、空の範囲が増してきます。バンコクはデルタ地帯のフラットな地形ですので、さぞ遠くまで見渡せることでしょう。バンコク中心部のほとんどの高層ビルを見下ろすように眺めるのですから、相当なハイソ気分に浸れます。
51~54階のフロアプランを見ることにします。
※51階フロアプラン
フロアプラン51階
※52階フロアプラン
フロアプラン52階
※53階フロアプラン
フロアプラン53階
※54階フロアプラン
フロアプラン54階
51階に3邸、52~54階に2邸しかありません。ペントハウスフロア恐るべしですね。
続いて間取り、価格を紹介します。(在庫に限り)
PH-1
2ベッド2+1バスルーム、WIC 136.5㎡ 価格;39ミリオンバーツ 平米単価;約28.5万バーツ
※PH-1間取り
ペントハウスPH-1
2+1バスルームと記してあるのは、ホールよりアクセスするパウダールームがあるからです。WICは日本表記と同じでウオークインクロゼットです。サイズが大きく、日本の普通のマンションに付いているものとはかなり違うイメージです。バスルームは間取図を見ただけでもすごそうですね。
設定は51~54階の各フロアに1邸ずつの計4邸。価格は全て同じですので、迷わず上から選びましょう。現行レートで1.17億円ほどですので、東京プライムエリアのマンション価格に慣れている方には、「そんなもんなの。」と割安に映るかもしれません。
PH-3
2ベッド2+1バスルーム、WIC 104.5㎡ 価格;29.9ミリオンバーツ 平米単価;約28.6万バーツ
※PH-3間取り
ペントハウスPH-3
51階の1邸のみ。30ミリオンバーツを切る野心的な値付けのペントハウス。9千万円ほどとなります。「安い。」とひざを叩く人もいるのでは?
PH-4
3ベッド3+1バスルーム、WIC、サービスルーム 169.5㎡ 価格;48ミリオンバーツ 平米単価;約28.3万バーツ
※PH-4間取り
ペントハウスPH-4
52階に1邸のみ。1.44億円。トイレ付きのサービスルームがあり、住み込みのメイドを想定しています。ハイソ感満点ですね。
PH-6
3ベッド3+1バスルーム、WIC、サービスルーム 177㎡ 価格;51ミリオンバーツ 平米単価;約28.8万バーツ
※PH-6間取り
ペントハウスPH-6
54階(最上階)に1邸のみ。53階のPH-5はこれより広いですが、こちらは最上階にあります。テンションはマックスまで駆け上がり、まさに頂点に君臨する邸宅の位置づけ。1.53億円であなたのものになりますよ。
上記は全て外国人区分ですので、あなたの名義で登記可能。勿論永久所有権です。
タイの国民的ビールを販売する有数の財閥シンハが社運をかけて開発するプロジェクトで、将来レジェンドマンション間違いなし、との呼声高いプロジェクトです。
既にトンローの高級プロジェクトが30万バーツ~となっている昨今、ペントハウスでこの価格帯は非常にお得です。値上がりも十分期待できますので、買う、別荘として住む(無理強いはしませんが)、値上がりを待って売る、といったキャピタルゲイン投資に如何でしょうか?
お問い合わせは、コチラから。
プロジェクト詳細は、コチラから。
欲しい方は急いでくださいね。

おすすめ