サンシリ社 The Base Central Pattaya 見逃したら後悔必至!最後のチャンス

いつも、こんにちは、で登場しますが、実際夜読んでいる方も多い事でしょう。今、ふと思いました。
今回は、サンシリ社のパタヤプロジェクトThe Base Central Pattayaをご紹介します。
※The Base Central Pattaya
the_base_central_pattaya
このプリセール物件リストが届いた際には、ちょっと驚きました。とても人気の高かったプロジェクトなので、当の昔に完売したものと思いこんでいたからです。
不況に陥ったロシア人マーケットからのキャンセル差し戻しかな?と勘ぐってしまいます。というのも、ユニットリストとフロアプランを照らし合わすと、結構いい部屋がたくさんあり、売れ残りと言うわけでは無いようです。フロントコーナーの2ベッドルームもあります。きっとこれすぐ無くなるでしょうね。もう無いかも…。
パタヤの物件に興味のある投資家にとって、まさにビッグチャンスの到来です。
人気となった理由として、抜群の立地の良さが挙げられます。
※ロケーションマップ
マップ
何と、パタヤシティ繁華街のど真ん中。しかも31階と27階の高層ツインタワーです。パタヤセカンドロードに面した絶好のロケーションにこれだけの土地を地上げした、失礼、確保できた事に驚きです。
パタヤ中心部の立地をうたった大半のプロジェクトが、海から遠いパタヤサードロードに立地する低層物件であるのが現実です。
パタヤには、海沿いのパタヤビーチロード(北から南への一方通行)、セカンドロード(南から北への一方通行)、サードロード(両側通行)、といった3本の幹線道路が走っています。ビーチロードからセカンドロードは、既にホテル、商業施設、飲食店、レジデンスで埋め尽くされていますが、サードロードからスクムビットロードの間はまだ多くの空き地が見られます。
つまり、このロケーションのプレミアム感は全く他のプロジェクトの追随を許さないのです。
セカンドロードからビーチまでは歩いて数分、各種ショッピングモールも至近、周囲にはホテル、飲食店が目白押し、といった理想的な立地です。
そして、開発するのは、あのサンシリ社。これで売れ切れないわけはありません。同社のビーチフロントコンドBaan Plai Haadは価格が高い事もあり、ちょっと苦戦していますが、こちらはスマッシュヒットの人気ぶりです。
このような立地にできる最後の高層プロジェクトになるかも知れません。
物件詳細は、コチラでご確認願います。
この機会をお見逃しなく!

おすすめ