パタヤ地区のお勧めプリセール物件(その2)

こんにちは。ヨシダ不動産の吉田です。
先回は、Raimon Land社のUnixx South Pattayaをご紹介しましたが、結構な反響を頂きましたので、第2弾としてWong Amat Towerのお得なユニットをご紹介します。
パタヤ地区のお勧めプリセール物件

Wong Amat Towerは今年に入り完成したばかりの高層タワーコンドで、ウォンガマットビーチまでわずか50メートルの立地です。コンドとビーチの間には3軒程の2階建て民家があるだけですので、シービューの眺望を損なう事はありません。
※Wong Amat Tower外観
Wang Amat Tower外観
超高層38階建てとなっており、屋上には流行のインフイにティエッジプールとフィットネスルーム、ガーデンを完備。ここからは圧巻の360度パノラマビューが広がります。
※屋上階プール
屋上プール
ロビー階には居住者用ラウンジエリアとプールを設けています。
※ロビー階ラウンジエリア
ロビー階ラウンジ
※ロビー階プール
ロビー階プール
今回ご紹介するお部屋は、Wong Amat Towerで一番大きな設定のユニット(ペントハウス等は除く)、92.5㎡の2ベッドルームとなります。所在階は12階で、南西角部屋です。
2ベッドルームは全て専用エレベーターでのアクセスとなり、エレベーターを降りるとそこはお部屋といった、贅を尽くしたプライベート感満点の設定です。
更に実はこれ2ベッドルームでは最後の外国人区分のユニットとなり、更に更にですよ、今回に限り、通常価格13.9ミリオンバーツのところを何と2.4ミリオンバーツディスカウントの11.5ミリオンバーツといった出血価格でお届けします。(ジャパネット的なノリで…。)
このタイプのお部屋のショウルームイメージを参考にして下さい。写真にある家具家電は付帯しませんので、悪しからず。
※リビング&ダイニング
リビング&ダイニング
※リビング1
リビング1
※リビング2
リビング2
※キッチン
キッチン
※マスターベッドルーム1
マスターベッドルーム1
お問い合わせは、コチラからお願いします。

おすすめ