Eight Thonglor 素晴らしい部屋を見つけました。

今回紹介するEight Thognlor(エイトトンロー)は人気のあるトンロー通りの最も利便性の高いところに位置します。高級サービスアパートのPan Pacific Service Suitesと同じ建物であるのも有名な話で、階下にはショッピングモールも併設されています。
当物件のマイナスポイントからいうと、バルコニーの設定が無い部屋が多い点です。日本では考えられないのですがタイでは結構あったりします。それでも人気が高く日本人駐在社会の中で知らない方はほぼいないと思います。今回紹介する部屋は数少ないバルコニー付物件です。正直申し上げて、エイトトンローについては、人気の高さほど室内のクォリティの高さは感じていなかったのですが、この部屋は例外と言っていいでしょう
間取りも使い勝手良く日本人受けすると思います。今までに何度も当物件に案内に行っておりますが、今回のようなタイプを目にすることは、ほぼありませんでした。
物件概要
所在階  34階建て23階部分
間取 2ベッドルーム2バスルーム
専有面積  121㎡(希少タイプです)
総邸数  196邸
価格  1,800万バーツ(日本円:6,390万円)
想定家賃  8万バーツ
年収  96万バーツ
利回り  5.3%(表面)

立地について
トンロー駅前といえば、ノーブルリミックスやシリアットスクンビットの人気物件やオープンしたてのクレスト34は大きな人気を呼びそうな予感がします。とても豪華です。早くも売却依頼が来たので今度ご紹介します。
トンロー駅前のマイナスポイントは、スーパーがない点です。逆に駅から徒歩20分近くはありますがエイトトンロー周辺はとても利便性の高い立地です。スーパーだけでもTOPS、FOODLAND、マックスバリュー、そしてVILL MARKET、そして続々オープンするレストランに日本食関連、一度住んだらやめられないとなるでしょう。
トンロー通りの奥、ペップリー通りに近い周辺でもキャピタルレジデンスやアイビートンロー等の人気物件が多数あります。駅から距離があっても人気物件が多数あるのは買い物、食事等の利便性と面白さがあるからでしょう。確かに住みたい街です。ハイソな店舗だけでなく古きよきタイ店舗も軒を並べ、歩いているだけでも楽しいと思います。
ハイソと新しさと古き良きものが交じり合うという点と、タイ人の若い世代に人気があるという点では、下北沢や吉祥寺に近いのかもしれませんね。ともに坪単価はとても高い町です。トンロー通りも人気、利便性等の成熟度が都会の位置付けとして高いので、自ずと平米単価も高い街です。
こんな街に住みたいものですね。
写真集
外観
※ 外観
エントランス
※ エントランス
リビング
※ リビング
リビング全景
※ リビング全景
独立キッチン
※ 独立キッチン
主寝室
※ 主寝室
子供部屋
※ 子供部屋
クローゼット
※ クローゼット
眺望
※ 素晴らしい眺望
バスルーム
※ バスルーム
シャワールーム
※ シャワールーム
洗面
※ 洗面
プール
※ プール
フィットネス
※ フィットネス
チェス広場
※ チェス広場
遊び場
※ 遊び場
ビリヤード
※ ビリヤード

おすすめ