スクムビット39にとても良い部屋見つけました

以前にも紹介した物件ですが、フジスーパー2号店すぐ近くの Siamese Gioiaのデュプレックスのお部屋の紹介です。
ソイ39と表していますが、実際の住所はソイ31になります。立地はソイ39に近いのですが、物件に戻るときにはソイ39は一方通行で利用できませんので、ソイ31方面から入ることになります。
ソイ39のSIAMESE系物件2件。GIOIAとTHIRTY NINEが人気を分けた理由。
タイのコンドミニアムにはデュプレクス(メゾネット)タイプのお部屋が多いのですが、どれもとても見栄えが良いものとなっています。
今回の部屋は1階、2階のタイプですが、タイでは1階が駐車場になっている場合が多いので、1階に部屋が存在することは少ないのですが、僕自身も数少ない1階に住んでいます。そこには広いルーフバルコニーがあり、一目惚れでした。
当物件も広いバルコニーがついており、案内した僕もお客様も惚れてしまいました。もちろんバルコニーだけでなく、内装も含めてです。
友人を呼んでミニパーティやBBQにもってこいです。周囲は壁に囲われているので日光浴もお勧めです。
広々バルコニー
※広々バルコニー
物件概要
所在階 1階
間取り 1ベッドルーム
面積 71.4㎡
価格  904万バーツ(日本円:3,218万円)
想定賃料  6万バーツ
年収  72万バーツ
利回り  7.96%(表面)

ただ、1ベッドルームで6万バーツだと住める方が限られてくるのと、競争相手が内容の良いサービスアパートとなるので、55,000バーツ程からを視野に入れてください。
部屋の見栄えの良さと、70㎡超の広さから鑑みると55,000バーツであればお得感があると思います。
ただご覧になれば自ら住みたくなると思います。
昨日も日本から視察の方をパタヤ、バンコクと案内して来ました。その方は既に日本で10 件近くの物件を所有しており、完全に大家業が仕事となっているとの事。羨ましい限りです。
お客様自身不動産を見る目はとても肥えている方ですが、それでもタイのデコレーションの巧みさに目を見張っておられました。
当物件もデザイン性の高い物件で、日本人がマネージメントに入っているため、日本人好みの内装、間取りとなっています。玄関スペースのない物件が多いのですが、しっかりと玄関スペースも造られています。
また買い物、食事等の利便性も高い立地ですし、駅、スーパー、病院等へは物件備え付けのシャトルバスが運行します。これでペット可であれば僕も住みたい物件ですが、残念ながらペットは不可です。
写真集
外観
※ 外観
レセプション
※ レセプション
リビング
※ リビング
キッチン
※ キッチン
吹き抜け
※ 吹き抜け
1階トイレ
※ 1階トイレ
階段下収納
※ 階段下収納
2階寝室
※ 2階寝室へ向かう
寝室
※ 寝室
2階バスルーム
※ 2階バスルーム
2階洗面
※ 2階洗面
プール
※ プール
フィットネス
※ フィットネス
遊び場
※   遊び場
カフェ
※ Cafe
当物件の詳細はこちらから。

おすすめ