【再案内】パタヤのお勧めコンド PRIME SUITES

今回はベルギー人オーナーの物件をご紹介予定でしたが、以前から重要なお知らせをしたいと思っていたのを毎度忘れてしまい、今回組み込ませていただきます。
まずは以前の記事を参照ください。
パタヤの超人気コンドが全13室売りに出ました
お知らせ
以前は13室のバルクセール(複数の不動産を一纏めにする)でしたが、少し前になりますが個々の部屋で相談可能となりました。
価格等はお問い合わせいただきたいのですが、1ベッドルーム、2ベッドルームを1室ずつ例に挙げます。
1ベッドルーム 92㎡ 3階 606万バーツ
賃料 35,000バーツ
利回り 6.93%(表面)
2ベッドルーム 148㎡ 5階 914万バーツ
賃料 55,000バーツ
利回り 7.22%(表面)

全室満室賃貸中です。
また、販売主自ら所有して貸し出していたので、相場より安く貸し出し相場より安い売値です。1ベッドルームの平米単価は6.58万バーツです。
地域的にはパタヤの中心地で、すぐ近隣にスーパーマーケットのビッグCやFoodlandがあり、目前にはパタヤで2番目に大きいショッピングモールを建築中です。
ショッピングモールと共に伸びを示すことが多いタイの物件で、これだけ買い物の利便性が高いことは大きなプラス材料と思います。
物件の雰囲気
まず1ベッドルーム92㎡の広さで、今回販売する13室の中では同じ1ベッドルームで110㎡なんて広さもあります。とても優雅な空間です。
コンドミニアムというより高級アパートというほうがマッチするかもしれません。
高級感の中にアジアの雰囲気も醸し出しており、現在弊社が取り扱っている物件の中ではトップクラスのお勧め物件です。
その理由
数少ないパタヤの日本人居住物件であり、その中でもトップクラスの人気で空きがあまり出る事はありません。常に満室状態で現在も空室がなく、購入希望者の方には居住者の協力を得て内部を見ていただく次第です。
来週、再来週とご案内予定が入っており、パタヤの地元業者様と実勢相場等話し合って来たいと思います。変化ありましたら、お知らせいたします。
また前面のショッピングモールも進捗具合写真撮影してきたいと思います。
因みに全13室のバルク購入であれば、価格は1億665万5千バーツとなります。
物件の写真等は上記以前の記事にて確認ください。
お問い合わせはコチラから
http://www.yoshida.co.th/realestate/condo-bkk/

おすすめ