【在庫一層プロモーション】オンヌット駅前新築コンド

今回は大幅にプロモーション価格を実施している物件の紹介です。表向きは当初発表の価格のままですが、ディベロッパーの営業担当者によると口外しないで欲しいとの約束の下、「大幅としか応えようはないがプライスダウンできます。十分に納得いただける金額です。」との事でした。
詳しくはお問い合わせください。
http://www.yoshida.co.th/realestate/contact1.html
物件名:THE NEXT GARDEN MIX
オンヌット駅およそ3分の距離です。街の詳細は以下を確認ください。同じソイ52でRESIDENCE 52より半分ほどの駅までの距離です。
RESIDENCE 52に関しては、コチラでご確認ください。
オンヌット駅徒歩5分 新築コンド THE RESIDENCE 52 家具電化製品付
1ベッドルームは最低でも46.61㎡からとこの地域では広い設定です。更に大きめの1ベッドルームの58㎡タイプはガラスドアに囲まれた書斎的な(日本的な表記ではDENが相当)スペースがあり、内部にベッドを設置することも可能ですので、プチ2ベッドルームといった雰囲気です。
DEN
※ DEN
このスペースと部屋の広さは見る方の興味を惹くものとなりますが、問題は想定家賃としては25,000バーツほどが予想されます。オンヌットは20,000バーツ以内の賃貸需要が多い現状ですが、次に多いのは20~25,000バーツ以内です。しかし他の物件と比較にならない点は、1ベッドルームで58㎡の広さです。他の物件ではほぼ存在しませんので、この点は大きな魅力となると思います。
価格は現状46㎡タイプが520万バーツ台、58㎡タイプは620万バーツ台、と広い分他の新築コンドと比べると割高に感じられるかもしれませんが、大幅プライスダウンによりとてもお求め安い価格になります。
ロングステイの方には、利便性も加えて駅前なのにとても静かな環境ですので、プライスダウンの価格で購入できれば良い買い物になると思います。というのはロングステイヤーがコンドを購入する場合の予算帯として400~500万バーツ台のお客様が最も多いからです。
賃貸人気度
まだ当物件はオープンして間もないので、さほど多い入居者がいるわけではないのですが、隣接地にTHE NEXT SUKHUMVIT 52という姉妹物件がありまして、比較的人気の高い物件でした。周囲にも同年前後築の物件がいくつかあるのですが、それら物件と比較すると明らかに上質であったことが理由と思います。
家賃は想定だと46㎡タイプが1.8万~2万バーツ、58㎡タイプが25,000バーツ前後になると思います。
写真集
livingroom
※ リビング
kitchen
※ キッチン
bedroom
※ 寝室
wide_closet
※ ワイドクローゼット
shower room
※ シャワールーム
swimming pool
※ プール

おすすめ