コンドミニアム売買に関するご相談希望のお客様へのお願い

最近、毎日のようにバンコク不動産売買に対する問い合わせいただきまして、この場を借りて御礼申し上げます。ここ数日もパタヤ、シラチャへ連日のように通いつめており、机に座っての作業が滞り気味です。
正直申し上げて、売買不動産部門を開設して以来5ヶ月近く経過し予想を上回るお問合せを頂く中、タイ不動産に興味を持っている方が多数いらっしゃることを実感しております。重ねて御礼申し上げます。
お客様の要望として多いのは、物件のご案内、購入前の相談、既に所有している物件の売却または
賃貸に出す相談が多数を占めます。
賃貸相談についてはヨシダ不動産の日本人メンバーの全てが対応できるので問題ないのですが、出来ましたら売買物件のご案内と購入前相談については、少し日程の余裕を持ってアポイントをいただけると助かります。翌日または翌々日ご覧になりたいという場合、対応できない場合がございます。
日本または諸外国から来られた場合は日程も限られた日数の中でご覧になりたい要望をいただきますが、事前に日程定めていただければとても助かります。
弊社は総勢50名ほどいる所帯ですが、売買部門についてはGENをはじめ、日本語を話すタイ人女性スタッフの2名にて運営しており、補助タイ人スタッフもおりますが日本語は話せません。
今後増員をしていく予定ではありますが、現状のお話をいたしますと、上記ご要望において常に3~4日先の予定が目一杯となっております。ご案内希望の方のリスト作成も立て込んでいる状況です。
もちろん日程が空いているときは、早急な要望も満たすべき動きをいたします。
最後に「ごめんなさい」。今回もパタヤの物件の記事、書けませんでした。来週月曜号にて必ず書きます。
昨日もパタヤ、シラチャに行っており、13室もの売却理由がわかったのですが、分譲主は兄弟3人で自らが分譲主でありながら、3人でその殆どの部屋を運用、日本人を中心としたテナントで常に満室状況となる大成功状態。その兄弟の一人がもう1件コンドミニアムを建築する為の資金が必要となり自ら所有している13室を売却する運びとなりました。
立地はパタヤの中心地でBigCやFoodLandが至近、目の前に完成すればパタヤで2番目に大きいモールとなるビルを建築中です。まるでバンコクの有名デパートMBK(マーブンクロンセンター)のような大きい建物です。
上記内容においては騒々しい場所ではないかと思われるかもしれませんが、とても閑静な立地です。いかにも日本人が好みそうな物件です。価格も本日まとまりました。
モールと共に伸びを見せるパタヤのコンドミニアム、期待してください。 

おすすめ