LADDA CONDO VIEW、シラチャにお得な売り物件あります。

現在シラチャのオフィスに滞在中です。昨年暮れに支店を開業してからは、毎週木・金曜日はこちらで仕事をしています。通常はオスィス内におりますので、お立ち寄りの際にはお声掛け頂ければ嬉しい限りです。
yoshida_sriracha
ヨシダ不動産
開店してから約一か月弱ですが、予想以上の反響を頂いております。この場を借りて改めて御礼申し上げます。支店長の村田君は非常に真面目な正直者、お客様のどんなご要望にも誠実に手を抜くことなく対応致します。安心してお任せください。
店頭では賃貸、販売物件の詳細情報、写真、間取図をご用意しておりますので、興味がある方は、ロビンソンデパートで買い物するついでにでも、お気軽にお立ち寄りください。HISさんの向かって左隣です。尚、水曜は定休を頂いておりますので、ご了承ください。
yoshida_sriracha_madori_flyer
間取図
ご家庭での日本語テレビ視聴の定番となりつつある、インターネット回線を使った日本語テレビ放送“J HOME TV”のデモも随時行っております。タイでは数社が同様のサービスを展開しておりますが、画質ではこのJ HOME TVが間違い無くベストだと思います。試してみたい方もお気軽にどうぞ。地デジは勿論、BS、CSも含めて何と全36チャンネルも見られるだけでなく、1週間さかのぼってプログラムの視聴も可能。(BSとCSは5日間のみ)更に外付けハードディスクに録画までできてしまいます。(ハードディスクはご自身で購入願います。)
j_home_tv_demo
J HOVE TV
シラチャの人気コンド、LADDA CONDO VIEWの売り物件が出ています。現オーナーはタイ人ですが、外国人名での登記が可能な物件です。スペックは次の通りです。
所在階:5階
間取り:1ベッドルーム
広さ:32㎡
価格:272万バーツ(家具・家電付き)

ladda condo view外観
LADDA CONDO VIEW外観

ladda condo view 1bedroom 32m layout
LADDA CONDO VIEW間取図
このタイプのお部屋は、家賃25,000~30,000バーツが相場となっています。25,000バーツの安いレンジで試算すると利回りは次の通りです。
家賃:25,000バーツ/月(300,000バーツ/年)
表面利回り:11%

悪くないですね。バンコクと比較すると、利回りは2倍以上のパフォーマンスとなっています。2000年代初頭のバンコクの優良物件がこんな感じであったと記憶しています。
お得感のあるリーズナブルな値付けとなっていますので、足の速い物件であることは間違いないでしょう。興味のある方は、弊社シラチャ支店までご一報ください。

おすすめ