投資物件のお問合わせ方法、物件リスト作成について

バンコクにおける不動産投資、そしてロングステイ。日々バンコクの不動産会社や物件めぐりをして新しい物件等に出会うたび、なんて魅力的なのだろうと実感しております。
まだまだ発表準備段階や新規分譲に当たっての最終価格調整等の物件もございます。
今後、投資にも抜群でロングステイにも最適の物件紹介を現在準備中です。しばらくお待ち下さい。
今までいくつかの物件の紹介をしてきたのですが、実は現状でバンコクを中心に新築物件、中古物件が1万件ほど紹介可能となっております。
他社様のWEBサイトを見ても中古購入物件は見つけにくいのではないかと思いますが、来年スタートするヨシダ不動産のホームページでは新築、中古物件の検索機能も実装されますので、より探しやすくなると思います
しかしそれまではお問い合わせいただいたお客様に、ヨシダ不動産がリストを作成して送らせて頂きます。
以下の内容をブログの下記メッセージ送信からいただければ、早急に販売物件をリストアップいたします
http://www.yoshida.co.th/realestate/contact1.html
氏名
連絡先 メールアドレスのみでも可
予算
お探しの地域
ご希望の間取り (1ベッドルーム、2ベッドルーム等)
その他ご質問等

また、初めてのバンコク不動産投資で右も左もわからない、興味はあるので話だけでも聞きたい、実際に物件を見てみたい。
‥等の思いをお持ちのお客様、どのようなご質問でもまずはぶつけてください。
一時期日本を賑わした悪徳1ルーム業者のようなしつこいセールスは一切いたしません。まずはしっかりとタイの商習慣から説明させていただきます。
投資をお考えの方が知りたいことの一つは賃貸概況だと思います。30年の実績において積み重ねたノウハウを余すことなくご説明申し上げます。
新しい注目エリア“シラチャ”
一重にシラチャが今後お勧めの地域といっても、バンコクの日系不動産業者がシラチャを扱うということはとても稀なことです。シラチャを扱っているヨシダ不動産だからこそわかるシラチャの実状をお届けしたいと思っています。
シラチャの将来性には多大な可能性を感じています。
ヨシダ不動産シラチャ店は、12月初旬オープン予定です。


※シラチャ店はHISの隣です
バンコク、シラチャ、パタヤ方面のコンドミニアム購入は、ヨシダ不動産バンコク本社、オープン後のシラチャ支店で随時ご相談を受け付けております。近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。

おすすめ