LA SANTIR ユニットプラン (2)

次はもう少し大きい、1ベッドルームのユニットをご紹介します。
1ベッドルーム タイプ C03 33.5平米
このユニットは南向きとなっており、バンサレー側(パタヤのとは反対側)の田舎チックな街並みと海の眺望を楽しめます。やはりシービューはいいですね。一気にテンションが上がります。17階にいい条件のユニットがまだ売れ残っていますよー!

Cタイプのユニットは各フロアに5部屋あり、うち3部屋は北向き(JOMTIEN VIEW/PATTAYA VIEW)、2部屋は南向き(BANGSARY VIEW/SEA VIEW)となっています。北向きはSEA VIEWと書かれていないのは、ユニットによっては他の建物で海の眺めがブロックされているのかも知れません。何か謎が隠されているようです。購入前に要確認ですね。この17階のユニットは南向きなので、海が見えないといった心配は無さそうです。

ユニットレイアウトはバランスが良く、リビング・寝室共に十分なスペースが確保されています。パタヤ地区においては、1ベッドルームの場合、バスタブを備えていないのが一般的ですが、こちらも同様となります。収納スペースは寝室のワードローブのみに限られていますので、できるだけモノを持ち込まないようにしましょう。
このお部屋の分譲価格は、3,191,250バーツ(約1,060万円)となります。スタジオ同様に、エアコンと電気クッキングコンロの家電類とベッド、ソファー等の家具一式が価格に含まれます。
こちらのユニットのビデオもありますよー。ご覧下さい。

おすすめ