LA SANTIR ユニットプラン (1)

それでは、お部屋の方を見ていきましょう。
スタジオ(1ルーム) タイプA01 26.25平米
このタイプが一番小さいユニットとなります。「スタジオ」は、日本で言うワンルームマンションに相当します。このタイプは1フロア当たり1ユニットしかなく、低層階ではほぼ完売状態となっていますが、15、19、21、23、24、25、26、27階の高層階では購入可能です。

このユニットは東向きとなっている為、海は見えません。ジョムティエンの田舎チックな街並みと緩やかな山並みの眺めとなります。因みに西側がシービュー、北側はパタヤとジョムティエン方面の眺め、南側はジョムティエンの田舎チックな眺めとシービューとなります。低層階では海が眺めから消えますのでご承知おきを!何階から海が見えるかは、弊社までお問合せ願います。

このお部屋の価格は、2,048,438バーツ(約680万円)となります。680万円でプール、テニスコート付きのリゾートライフが実現できるなんて素敵だと思いませんか? 因みにこの分譲価格には、次の家具類が含まれます。
● ベッドとマットレス
● エアコン
● ワードローブ
● ソファとコーヒーテーブル
● 電気クッキングコンロ
● ビルトインキッチン
● 流し
● シャワールーム
● 流し付き洗面所
● 換気扇
テレビ、冷蔵庫。洗濯機以外は生活に必要なもの一切合財が付くという大盤振る舞いの内容となっています。
最後に、僕が撮影したビデオを見て、リゾートライフを夢見て下さい。

おすすめ